「キッチンハウス」というキッチンメーカーをご存知ですか?

建物は、山口大学非常勤講師もされている窪田勝文氏設計。
白さにゆるやかな曲線と鋭利なディテールが映え、とても優美に感じられました。
洗練された館内には、
家一軒が買える金額のものから、リーズナブルなものまで、20数点の
モデルが置かれ、ひとプランごとにそれぞれ惹かれるものがありました。
キッチン単品の展示ではなく、LDK空間ごとの
提案とされているので、改修を検討されている方にもわかりやすく、
来店されれば、リアルな20プランを一度にご覧いただける
という感じです。
しかも、気に入っていただければ「この空間のまま購入」ということも可能だそうです。
(つまり、ダイニングテーブルやソファー付のお値段提示なのです。)
まさに新しいスタイルのショールーム!
※帰社してびっくり!なんと、私は196枚も写真をとっていました。。。

換気扇が特徴的

オープンな小物掛け

シンク下にゴミ箱スペース

システムキッチンと背面収納の
カラーをあえて変えています。

ホワイトでカラーを統一。

システムキッチンとダイニングテーブルを一体化。

きっと、
夢に描かれている、お一人お一人のオンリー・ワン・キッチンが造れます!